うだうだにっき






嵐の事、日常の事、うだうだなよっしーの日記です。
嵐大好きで〜す!!

<< 2017年11月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク


- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

07 / 27 ( 月 )

お久しぶり!

またかなりさぼっちゃいました。
はい、元気に生きてます(笑)

さてすごいイベントが発表されましたね…
プレミアムイベントだっけ?
プレミアムすぎるよね汗
だってシーの閉園後でしょ?
行きたいよ〜!!!!
嵐もディズニーも大好きだからこのコラボは見たい!
でも当たる気はしないよ泣き顔

とりあえず明日はそのシーに行ってきます(笑)
絶対頭の中でここで嵐がイベントやるのかぁってなるな。
姉んちに泊まるからバーコードあったらもらってこよっと
| コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

04 / 18 ( 土 )

どうぶつ園&ザ・クイズショウ

土曜日は2番組に癒されますね!
スマイルも昨日見たけどなんだか怖くて見ようか迷います。
ちなみに今日仕事行ったら見てる前提で話をされ
(昨日はスマイル<コナンになってた)
でもなんとなく話についていけた自分が不思議でした (笑)

で、今日のどうぶつ園!
相葉さん可愛すぎなんですけど!!
ゲストが羽鳥さん!
嵐ファンと言われて羽鳥さんしか分からんと思ってたら当たった(笑)
で相葉さん&羽鳥さんのラブソー。
ピースがぁ〜汗汗汗汗
はい、可愛すぎます(≧ε≦)
久々の翔ちゃんの絵もね(笑)
なんか翔ちゃんの書く動物の体は楕円形が多いよね(笑)
パン君の身体測定も相葉さんは176センチから140になったということでいいんですよね(笑)?
それにしても体柔らかいんだね汗
勝負出来ないけど負けた気分(笑)
あれぐらい柔らかくなりたい!
とにかく相葉さんが可愛くて仕方なかったラブ

続きにはドラマの感想
続きを読む >>
| コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

03 / 29 ( 日 )

ドア トゥ ドア

見ました、はい。
やりたいことは出来ることとは違うみたいなことに最初、ずっと引っかかって見てました。
でも最後ですっきり。
うちはやりたいことをやってるつもりだからさ。
やりたいことも頑張ればできるんだよね!
でもまだ足りない部分もあるから頑張らなきゃね。
ってか本当に介護職をやる人が増えればなぁと思います。
楽しい仕事なんだけどなぁ。


で、ドラマですが二宮さんなんだけど二宮さんじゃないね。
やっぱり演技がすごい!
一部字幕って最初に出たときに頭の中が?だった。
だってなんで字幕が必要なんだろう?って。
でも始まって納得。
言語障害もあるからなんだね。
あんまり番宣とか雑誌とは見てなかったから脳性麻痺しか頭になかったよ。
それにしても二宮さんスゴすぎる…

なんだかドラマ見てすごく前向きになれた気がします!
| コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

03 / 19 ( 木 )

えっと…

野球でアラシちゃんがアラシちゃんじゃなくなってますね。
いや、アラシちゃんなんだよね、これは?
ワイプにはにのと翔ちゃんいますが…。
う〜ん、恐るべしWBC!
ちなみに職場では最近ずっとWBCついてます。
結果は野球好きな患者さんに聞いてます。
聞くと丁寧に説明してくれますがさっぱり分かりません!
しかもその患者さんはスポーツ新聞を取っているので
嵐の記事がある日はよく見せてもらってます。
で、今日のアラシちゃんは野球だけでおわりでしょうか?
野球だけなら明日も仕事だから寝ようかなぁ…
明日は仕事終わったら看護師さんと映画です!
うちは2回目のヤッターマンです!
楽しみだなぁ!


続きに仕事のこと…
続きを読む >>
| コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

03 / 13 ( 金 )

へんな夢…

今朝方、変な夢見たよ。
なんかコンサートに行くって名駅に行くんだけど
まず時間を勘違いして予定の新幹線に乗れず…
駅員さんに言って時間を変えてもらったものの
あまりに切符を買った時間と
新幹線の時間の差が1分ぐらいしかなく乗れず…
また切符変えてもらっても今度は切符を無くして乗れない!
どうやっても新幹線に乗れないの!
乗れないどころか改札の中にも行けない!
コンサートに間に合わないってぐらいの時間で
やっと改札に入れてもホームがわかず乗れないの!
もうパニックになってたら起きたんだけど…

こんな事が実際に起こったら嫌だなぁ汗
コンサートに間に合わないとかショックすぎるよね!
| コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

03 / 12 ( 木 )

納豆オムレツ!!

なんだか落ち着かなかったのでテンプレ変えてみました。
これで落ち着くといいけどなぁ。

で、タイトルの納豆オムレツですが・・・
うたばんで相葉さんが作っていましたが
はい、真似して作っちゃいました!!


090312_1834~01.jpg


と言っても途中から母が作ってくれました!!
うちは形が作れなくて危うく卵焼き作りそうになったよ(笑)
卵2個と納豆1パックあと何入れたらいいかなぁと思いつつ
ネギを入れて醤油で味付け!!
和風っぽくなるかなぁってね。
で、味ですが・・・やっぱり納豆が勝つよ。
母も少し食べたけど納豆だよって・・・。
ちょっと醤油が少なかったかな・・・・。
ってか、相葉さんはケチャップかけてたよね?
もし、醤油を入れずにケチャップでこれを食べたとしたら本当に納豆だな。
まずくはないけど美味しいとは物になりました(笑)

| コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

03 / 07 ( 土 )

お久しぶりすぎる・・・

 どうも、びっくりするぐらい久々な更新!!
まぁ、生きてます。
相葉さん舞台にも行ってきました。
ヤッターマンは明日行く予定です。
もう、最近嵐さんゴトが多くてついていけないです(笑)
でも頑張ってついていこうとしてます(笑)
それにしても最近の相葉さんのビジュアル最高ですね!
やばいですわぁ・・・・
で、久々の更新でせっかくだから舞台に行った時の旅行記でも書こうかなぁと・・。
2月28日&3月1日に行ってきましたよ!
では続きに・・・。
舞台のネタばれ危険ということでお願いします!
続きを読む >>
| コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

12 / 03 ( 水 )

えふえぬえす

FNSをひらがなにするとえが多いね(笑)
まぁ、そんなことどうでもいいですが
FNSの嵐さん…ってか相葉さん!!
ニューヘアが素敵すぎる!
小窓に映った瞬間叫んだらうるさいと怒られました(笑)
でも一番好きな感じなんだもんラブ
で、母に見せるために追っかけ再生(笑)
母にもなかなか高評価!
やっぱり相葉さんはパーマよりストレートがいい!
ワンラブだったけど相葉さんが映る度ににやついて怪しい人でした(笑)
あまりに相葉さんのストレートが素敵すぎて
他メンの印象が…(笑)
また明日仕事行く前に見てがんばろっと!

ちなみに母には相葉さんパーマ取ったから変わりにあんたがパーマかければ?
と謎な発言されました。
うちは絶対パーマはかけないぞ!
| コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

12 / 02 ( 火 )

うぃっしゅ

宿題くん、面白かった!
DAIGOがゲストってことで楽しみだったけど
やっぱり最高ですな。
ところで潤くんはなんで同じニオイがすると思ったんだろ?
相葉さんはやっぱり同じニオイだったらしいけど。
20種類に分けて一緒の部類って…(笑)
100だろうが200だろうがきっと同じだと思いますよ、うん。
あのゲームも相変わらずケガ人続出で楽しい!
宿題くんはまじ面白くてしかたない!
あっ、今とんがりコーンのCMだ!
今日3回目!
夜勤あけだから帰ってきて少し寝てからずっとテレビ見てたら
かなり遭遇しちゃった!

さて明日は休みだけどすることない!
出かけるとお金使っちゃうし…
はやくボーナス出ないかな。
今、リス○ラとか多いみたいだけど
うちの職種は全く関係なくボーナスも普通に出るから安心ですわ
むしろ人で足りなくて忙しい、休めない〜ぐらいだもん
早くボーナスでないかな♪
| コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

12 / 01 ( 月 )

おひさしぶり!!

 なんだか全然更新できずにいましたわ。
はい、しっかり生きてます。
一応嵐さんゴトにはついていっているつもりです。
相葉さんの舞台が正式発表になりましたね。
申し込みはしっかりとしているのでとれるかが楽しみですね。
いつから確認できるんだろうね〜
楽しみのような怖いような・・・・。

さてさてもう12月!!
もうすぐ年越しになっちゃいますよ。
年越しといえばカウントダウン!!
いつ発表かなぁ?そもそも今年もあるんだよね?
といっても今年はなんと31日は夜勤決定なので病院で年越し決定してるんです。
しかも年越しの瞬間は仮眠の時間なので寝てます(笑)
テレビで放送あっても家に帰ってきてからカウントダウンする予定です(笑)
まぁ、年末年始関係ない仕事だしくじで決まるものだからしょうがないけど。
くじがA〜LまであってうちがひいたのはJでした・・・。
なんだかジャニーズのJを引いてしまった気分だったよ・・。
でも1日は仕事終わってから福袋買いに行く予定だし遊べるからいいかなぁって。。
そうそう、いつも行ってるお店の店員さんがなんとカツンファンだったの!!
そこお店行って店長さんと結構嵐の話してたしその店員さんの前でもしてたのに
最近初めて知ったの!!
何気に話が合いましたよ(笑)
またいろいろ買い物ついでにジャニ話できるといいなぁ。
| コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

| 1/7PAGES | >>