うだうだにっき






嵐の事、日常の事、うだうだなよっしーの日記です。
嵐大好きで〜す!!

<< 2017年07月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク


- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

09 / 13 ( 土 )

国立行動記☆9月6日

昨日、魔王見て寝たら魔王にはまりすぎて夢に大野さん登場!
大野さんというか成瀬さん登場と言ったほうが正しいかも・・・。
それぐらいはまってしまった為、DVDBOX、やっぱり予約してしまいまいた。

さて、もう国立から1週間経ってしまいましたね・・。
ということで6日の行動記です!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
AAA2008 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

09 / 10 ( 水 )

国立行動記☆9月5日

月曜日の宿題くんの相葉さんが可愛い!!
なんですかあのケガしてはずかしぃって顔隠してるの!
あれ、やばすぎます!!
可愛すぎます!

では5日の行動記です・・・
続きを読む >>
AAA2008 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

09 / 09 ( 火 )

国立行動記☆9月4日

行ってきました!!
まずは行動記からちょこちょこ書いていこうかな。
セットリストとかも残していきたいけど
それはおいおいということで・・・・。
ってか今、嵐人気ですね!
昨日お土産持って仕事行ったら課長さんに
「嵐行ったの?今、魔王見てから大野君にはまってるの」と言われ
(魔王のDVDを貸したのはうちですが・・・(笑))
リハビリの先生には嵐ファンなの?と聞かれ・・・。
さすがにリハビリの先生には何で知ってるか聞いちゃったよ。
ほとんど話したことない先生だったからさ。
まぁ、滝つばファンの看護師さんに聞いたみたいだけど。
リハビリの先生の娘さんが最近嵐にはまってるみたいでDVDことになりました。
もうすごいね、びっくりしちゃったよ。

ということでまずは4日から・・・

続きを読む >>
AAA2008 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

| 1/1PAGES |