うだうだにっき






嵐の事、日常の事、うだうだなよっしーの日記です。
嵐大好きで〜す!!

<< 2017年09月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク


- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

04 / 13 ( 月 )

まだまだ…

見たい映画がたくさんあるよっしーです。
なんだか最近よく映画見てるのにまた映画が見たくて仕方ない!
土曜日からはコナンが始まるし。
でもドロップもみたいなぁと考え中!
今年に入って今8本ぐらいと去年に続いてよく見てる!
見たかったけど逃したのもあるし…
取り上げ今公開が楽しみなのはGOEMONとアマルフィですかね。


今日は仕事が休みだったのでプレオープンのイ●ン系があったので買い物へ!
さすがはプレオープン!
人がいっぱいでした(笑)
でも安かったよ〜。
夏にはくミュールとTシャツ、シャツワンピっぽいのを買ったけど全部で5千円ちょい!
ミュールは千円だし(定価4千円ぐらい)、Tシャツなんて300円(笑)
シャツワンピも定価より千円安かったし。
安くて満足ですわ!
またしばらくは買い物控えなきゃ!
ちょっと前に珍しく大人っぽいスカートもかったから
しばらくは我慢だな。
でもホントに安くてお気に入りな物が買えてよかった!

ところで嵐さんは今年コンサートいつでしょうか?
7月にもしかしたらディズニー行くかもしれないけどかぶらないかな?
志村魂4も行きたいしなぁ。
節約して嵐に貯めようと思ってたけど無理そうになってきてる(笑)
でも節約頑張って見ます!
日常 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

08 / 28 ( 木 )

雷が…

只今激しくなっております(T_T)
もう半泣き状態なよっしーです。
カーテン閉めて窓も閉めてるけど無理汗
早く鳴り止まないかな
いつもなら寝ればわからないって寝ちゃうことが多いけど
今日は休みで昼寝したしアラシちゃんやるし寝れない(ノ△T)
もうまじ嫌だ〜!
コンサートでもあの特攻はダメだし汗
だからよく嵐がでてくるとこ見れないこと多い…
あ〜、また光った(°□°;)
光って鳴るまでの時間が嫌汗
光ってすぐ鳴るのも怖いけど…
大分光と音に時間が空くようになった!
そのままどっかいっちゃえ汗
ちなみに母にはうるさいと怒られました(>_<)
雷なってるときはいつもなんですが汗
あ〜まじで怖すぎる汗
マジで雷で泣きそう泣き顔
特攻でも泣きそうってか半泣きですよ(笑)
よくうちの反応で周りの人がビックリしてるときあるし
あっ、アラシちゃん始まる! 気を紛らわそ!
日常 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

07 / 30 ( 水 )

今年初の!!

はい、ぎっくり腰です・・・。
やってしまいましたよ、今年も・・・。
順調だと思ってたんだけどなぁ。
去年と合わせて3回目!!
やばいなぁ、これは・・・・。
しかも今回は仕事中ではなく、仕事のため制服に着替えてるとき・・・。
気づいたら腰がおかしくてそっからずっと痛くて。
夜勤終わって接骨院いってなんか痛いし、おかしいって言ったら
軽くぎっくり腰やっちゃったんだねだって。
でも軽くてよかった・・・。
今回は普通に座ってられます!(短時間だけど)
起きるのも普通に起きれる!くしゃみしても腰に響かない!
でも、やっぱり痛いっていうね。
この時期は要注意なのなか?
去年もこんな時期にやってるんだよね。
暑さで疲れがたまってくるのかぁ・・・。
要注意だな!
国立までにはしっかり治して万全な状態で行きたいな!
日常 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

07 / 24 ( 木 )

お買い物!

火曜日に姉が横浜へ帰って行きました!
これでまた自由な生活を送れます(笑)
まぁ、最近は姉がいても自由な生活してましたが。
火曜日は姉を送って行くという名の名古屋へお買い物!
その日はちょうどディズニーも栄に来ていたので見に行ってね。
ミッキーはいつ見ても可愛いよ〜
チップとデールがいなかったのは少し残念だったけどね。
でもミッキーミニードナに癒されましたわ!

で名古屋戻ってお買い物!
最近、黄色の服がものすごい勢いで増えてます!
コンサートも毎年黄色着てくことが多いんですよ。
ということで二宮さんファンに間違えられることも多々あり(笑)
たまには緑を着てみようか探したら姉に
「あんたは緑は似合わないよ」
とはっきり言われちゃった(笑)
だから服は買わないでバー●リー●ルーレーベルで鞄購入!
商品券を貰ったから勢いで買っちゃった!!
初めて無地だよ。
いつもチェックばっかりだったから。
頑張れば1泊はできるぐらい大きいやつ。
鞄買えて大満足でした!
日常 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

06 / 27 ( 金 )

はぁ・・・

ちょっとした仕事の悩み・・・
ストレス発散できたらっと思って書くので隠します。
暗いです・・・読まないほうがいいです・・・
ただの愚痴だったりもします・・・
続きを読む >>
日常 | コメント ( 2 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

06 / 10 ( 火 )

休み、いぇい!

本日コンサート前の最後の休み!!
やったことは・・・・昼寝(笑)
最近休みのたびに昼寝してます!!
まだコンサートの準備するには早いしね。
今回は夜行バスで行く予定だけど腰の調子がいまいちよろしくない・・・。
なんで接骨院へ行ってきました!!
ってこれは気が向いたら行ってるんだけどね。
でもなんでコンサートの時期になると腰の調子が悪くなるんだか・・・。
この仕事をやってる以上良くはならないと思うので
どれだけ悪くしないように仕事をするのがうちの課題です!
去年はコルセットつけて参加してたけど今年はまだつけてないだけましか!
でも東京までもうすぐなんだよね・・・。
東京が終わったらうちもそこで終わり・・・。
やっぱり短いと早いな・・・。

そそ、大野さんの着うたゲットしました!!
あれ最初ってプルルル プルルルだよね??
どうしてもプルプル プルプルって思いこんじゃってるんですよ!
思い込みって怖いわぁ。
メイキングも見てきたけど大野さん、かっこいい!
CMはまだみてないけど早く見れるといいなぁ

そして日付詐称でセットリストをアップしてみました!
自分で何書いてるかわからなくなったけど自分の覚え書きですよね!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


日常 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

05 / 27 ( 火 )

なんだか・・・・

最近、仕事行くと疲れますわ・・・。
暑さにばててきたのかなぁ。
でもまぁなんとかやっています。

昨日は仕事休みだったけどネットと光にする工事をしていたので
ネットにつなげず・・・・。
昨日は名古屋コン前の最後の休みだったのに結局やったことは昼寝(笑)
ちょっと片づけしようかと思ったけどめんどくさくてやめたし。
SちゃんとCが泊まりに来るけど結局汚いまま・・・。
きたなくてごめんね〜>私信
なんだかんだでもうすぐコンサートなんだよね。
うちわも作って準備万端!あとは行くだけ!
ってことで明日は志村魂3に行ってきます!!
1年ぶりの園長の舞台!
今年もコンサートとかぶってるから行けないかなぁって思ってたけど
勤務表でていけそうだったので急いでチケットとっちゃいまして。
ちょっとFREESTYLE<舞台になってたよ(笑)
個展は別の日に行けるから全然問題ないし。
明日、楽しみだなぁ!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


日常 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

05 / 25 ( 日 )

カラオケ♪

今日は高校からの友達のYちゃんと月1の遊びをしてきました!
今日は夕方からだったけどご飯食べてカラオケへ!
二人でカラオケ行くと懐かしい曲が多くなるんですよ。
今日歌った懐かしい曲は…
☆Can do! Can go!
☆ミッドナイトトレイン
☆REAL DX
☆エピローグ(スペルが変わらない…)
☆ココロチラリ
☆明日に向かって
などなど懐かしいのに走っちゃった!
もうテンション上がったよ。
懐かしい言いながら歌ってさ。
あっ、もちろんどりぃむあらいぶの曲も少し歌ってきましたよ。
なんだか久々に楽しかった〜!
日常 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

03 / 20 ( 木 )

だいすき!

今回のドラマの中で一番大好きなドラマ、
だいすきが終わっちゃった〜
もう毎回泣いてましたよ。
でも2回見逃しちゃったんだよね。
そこだけが悔やまれる!
ひまわりがほんとにエラいよね!
なんであんないい子になるんだろう?
柚子の周りもいい人ばっかりで…
なんだか終わって欲しくないって思ったドラマですよ。
でも終わらないとアラシちゃんが始まらないからね。
アラシちゃん、期待してていいのかな〜?
トピックスみたけどフロリダのディズニーって!
松本さんが羨ましすぎる!
うちも行きたい!
職場で最近行った人に聞いても楽しいって話だし。
羨ましすぎる〜!
ディズニーのこと早くやらないかな〜
相葉さんは基本Aの嵐みたいなことがやりたいのかな?
とりあえず楽しみだ〜!
期待はそこそこにして楽しみにしておこっと
日常 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

01 / 29 ( 火 )

決まりました!

仕事決まりました!!
昨日面接行ったところで決定です!
2月1日からお仕事開始です。
夏に向けてお金を貯めないとね〜。
あと試験ですが解答が出てるので自己採点してみました。
でも合格点が分からないから喜んでいいのか微妙です。
もしかしたら落ちてるし運がよければ受かってるかもって点数。
なのであんまり期待しないで待ってます。
でも自分であんなにも出来てたんでびっくり!
去年は合格点77点で落ちてますからね。
う〜ん、微妙すぎる!!

そして大野さんの舞台、落選メールが予想通り届きました(笑)
やっぱり倍率高いよね・・・・。
まだまだ振込み分がありますがとれてるのかなぁ?
1回でいいから見たいんです!
取れててほしいよぉ〜!!
日常 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

| 1/3PAGES | >>