うだうだにっき






嵐の事、日常の事、うだうだなよっしーの日記です。
嵐大好きで〜す!!

<< 2017年07月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク


- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

09 / 04 ( 木 )

出発!

今、横浜に向かって新幹線乗ってます!
前ノリです♪
今日はとりあえず姉ちゃんちについたら
国立競技場へグッズ買いに行く予定です。
雷がひどくなかったらだけどね(笑)
雷がなってたらおとなしく明日並びます(笑)
東京は雨降ってるのかな?
全然分からないけどとにかく横浜に早くつかないかな!

コンサート | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

08 / 25 ( 月 )

国立チケット!

はい、届きました。
うちのところには後ろから数えたほうが早いチケットが届きましたよ。
でもお友達のおかげでアリーナに入れることになりました!!
ってか、アリーナって一体何ブロックあるんでしょうね?
今まで見たことのない数のブロックがきたみたいです。
でも久々のアリーナうれしいなぁ。
アリーナ入るのあらしっくコン以来だよ!!
Timeコンもドームもスタンドばっかだったもんなぁ。
ますます楽しみになってきました!!

そして今週末は24時間テレビ!!
タオル何枚必要ですかね??
観覧応募してたから土日連休にしてたんだけど
当たらなかったし土曜日人が少ないってことなので出勤となりました!
仕事してれば下手に緊張しなくてすむしね。
24時間テレビ本当に楽しみ!
今のところドラマが一番楽しみかなぁ。
栄に募金に行こうか迷ってるんだよね。
栄に行くとテレビ見れないでしょ?
でも募金しておきたいしなぁ。
この始まるまでの感じも好きだな(笑)
たくさんの感動があるんだろうなぁて思うと
本当に楽しみで仕方ありません!!
コンサート | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ


10 / 10 ( 水 )

Time 〜コトバノチカラ〜

というう事で感想というか行動ニッキ書きたいと思います!
まぁ、うちの行動なんて興味ないよって思うとは思いますが(笑)
なんとなく残しておきたいなぁって思ったので。


続きを読む >>
コンサート | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

10 / 07 ( 日 )

一日目終了!!

一日目終わって今、姉ちゃんちでくつろいでます!
いやぁ〜、やっぱりドームはでかいね。
改めてドームのでかさは実感しました。
でもドームだろうがアリーナクラスだろうが
嵐は嵐だなぁってなんだかしみじみしちゃった。
また詳しくは家に帰ったら書きます
また明日も楽しむぞ〜!!
コンサート | コメント ( 2 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

| 1/1PAGES |