うだうだにっき






嵐の事、日常の事、うだうだなよっしーの日記です。
嵐大好きで〜す!!

<< 2017年11月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク


- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

12 / 08 ( 土 )

ディズニークリスマス!

ということで2日に行ってきたシーの日記です!!
まず夜行で東京駅に到着!!
6時ごろに着くとおもってたら5時過ぎに着いた・・・。
でも6時ごろ待ち合わせなので迷子にならない程度に東京駅を散歩!
6時ごろにSちゃんとCと合流しシーへ!
8時半開園だったので2時間近く待ったかな?
結構寒かったよ・・・。
中に入ったらとりあえず初めは走ります。
Sちゃんがファストパスに走ってくれたのでうちとCは
レイジングスピリッツの方へ走ってたんだけど二人して疲れて
すぐに歩き出しましたよ(笑)
浮き輪まんのお店でSちゃんを待ってて
途中、通ってった船に向かって手をふって遊んだり
Sちゃんが来たらまずはレイジングスピリッツへのりまして、その後はインディへ。
そして問題のタワーオブテラーへ!
怖がりなうちには大問題!
でも乗るんです(笑)
なんとか半泣きになりながら乗りまして
いざ、ゲームだぁ〜!!
最初はチプデが景品の方へ。
うちはゲットならず…
Cがなんとチップをゲット!
それでドナとデイジーが景品の方へ行ったけど
ずっといいなぁ〜ってわめいてたよ(笑)
で、またゲームやったら今度はうちがドナをゲット!
お互いの好きなキャラクターだったので交換し
チップを無事にお持ち帰り!
その後はセンター、アリエル、アラジン、ストームと順調に乗れたよ。
夜のキャンドルのも見れたし。
あれはほんとにきれいで感動した!
やっぱりディズニーはクリスマスが一番だと思う!
しかもシーでね!!
ほんとにきれいだった
今年のうちのイベントは終わっちゃったけど
すごい楽しかった〜
ディズニー | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

| 1/1PAGES |