うだうだにっき






嵐の事、日常の事、うだうだなよっしーの日記です。
嵐大好きで〜す!!

<< 2017年11月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク


- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

04 / 08 ( 水 )

またまた!

映画見てきました〜!
今年も順調に映画見ております。
最近ブログが嵐さんより映画の感想が増えてる(笑)
まぁ、いっか!
今日もグータンヌーボーもやるけど映画行ったし!
でもまだまだ嵐は変わらず大好きです!
録画し忘れて家までまた戻ったよ(笑)
それに映画に行く前にCDの予約完了!
迷ったけどとりあえず初回2枚予約してみました。

では続きに映画の感想!
今日見たのは『トワイライト初恋』です
ネタバレ注意です!
続きを読む >>
映画 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

04 / 01 ( 水 )

映画♪

今日は相棒シリーズ米沢守の事件簿を見てきました!
1日だし春休みだからかな?
子供連ればっかり!
久しぶりに昼間にいったけどあんなに人いるの
久々に見た気がします(笑)
でもさすがに相棒シリーズは年齢層高くて(笑)
うちの年代は1人ぐらいしかいなかったよ…

では感想を…
ネタバレ注意です!
続きを読む >>
映画 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

03 / 22 ( 日 )

見てきました!

今年、4本目の映画見てきました〜!
『ジェネラル・ルージュの凱旋』をね。
ちなみに今年に入ってから見たのは
・K20
・感染列島
・ヤッターマン
で今日のが4本目。
今年も順調に映画見てます♪
ネタバレになると思うので続きに感想書きます!


続きを読む >>
映画 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

03 / 12 ( 木 )

ヤッターマン!

 もう今週も木曜日ですか!!
ヤッターマン、日曜日に見てきました!
小さい頃からヤッターマン大好きなので(再放送らしいけど)
これまた結構楽しみだったりしてね。
パンフはもちろん購入!!
そしてヤッターワン欲しさにトレーディングチャームを購入!
しかも4個も買ってヤッターワン出なかったよぉ・・・。
ちなみに出たのは、ドロンジョ、オモッチャマ、ヤッターキング、おだてブタ。
かぶらなかっただけいいよって母に言われました。
あっ、ヤッターマンも母と一緒に行きました(笑)
最近、嵐の映画は完璧に初日もしくは2日目に見てる母(笑)
って、うちが連れてってるから当たり前ですが。
若干嵐ファンになりつつあるかもと娘は思っております(笑)

で、ヤッターマンの感想です。
ネタばれ注意です!!


続きを読む >>
映画 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

06 / 28 ( 土 )

はなおとこえふ

見てきました!
はなおとこえふではなく花より男子ファイナル!
携帯から更新してるから簡潔に!

すごいよかった!!
また見たい!

あと1、2回見れたらいいなぁ。
1回は確実に行くけどね(^-^)v
はぁ、どっかに道明寺みたいな人いないかな〜(笑)
映画 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

03 / 17 ( 月 )

映画!!

今月入ってもう3本見ました!!
週1のペースですよ。
感想書いておきたいなぁって思って。
とりあえず見たものは・・・・

・ライラの冒険 黄金の羅針盤
・クロサギ
・犬と私の10の約束

の3つです!!
続きに感想です。
ネタばれ注意です!!


続きを読む >>
映画 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

12 / 30 ( 日 )

今年最後の…

映画を見てきました。
実は水曜日にも見に行ったんだけどね。
ちなみに水曜日はサーフズアップを、
今日は茶々 天涯の貴妃を見ました!
両方面白かったです!
サーフズアップはペンギン可愛かったし、
茶々は宝塚の人があの鎧をつけて馬に乗ってるとこ
(CMでよくやってたところなんだけど)
そこがめちゃくちゃかっこよかった!
茶々は本当は見るつもりなかったけど
今日、姉が帰って来て母と姉が行くと言ったので付いて行ってみました。
ちなみに姉がかえってきたのでビデオも来ました!
今回は2本もあるので時間かけてゆっくり堪能します。
見るのは正月明けだな…
映画 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

| 1/1PAGES |