うだうだにっき






嵐の事、日常の事、うだうだなよっしーの日記です。
嵐大好きで〜す!!

<< 2017年07月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク


- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

11 / 19 ( 月 )

アダム観劇旅行記

JUGEMテーマ:ジャニーズ


ということで土曜日曜と大阪へいってきました。
今回はリッチに往復新幹線!(自由席だけど・・・)
とりあえず新幹線で大阪へ!!
新大阪の駅でCと2週間ぶりに再会。
うん、久しぶりな感じがしない・・・(笑)
それでとりあえず難波へ行きました。
難波でロッカーに荷物を入れて道頓堀へ!!
道頓堀にある極楽商店街ってとこの行きました。
そっからはもうテンション上がりまくりですよ。
相葉さん並のテンションでう二人で暴走!
これでもかってくらい食べまくりましたよ。
本当に食い倒れるかと思いぐらい食べて遊んで。
お笑いがみれるところにも入ってみたりね。
17日も本当は当日券に並ぼうかって話をしてたけど
なんだかそこが楽しかったしまぁいっかとなり行きませんでした。
あとはジャニーズショップ行ってみる?って話になり行ったら
新しい写真があったので思わず購入。
でも舞台のせいもあるのかな?嵐のところは人がいっぱいいました。
で、にのあいだの相葉さんだの二宮さんだのの写真を購入。
そしてホテルへ向かいました。
ホテルではCに髪の毛を切ってもらっちゃいました。
いい感じに切ってもらえ満足ですよ、しかもタダで。
感謝ですよ、本当に。
それで動物園を見てご飯へ・・・・。
夜はホテルの近くの焼き鳥屋さんへ・・・。
ここもすごくおいしくて!きのこの釜ご飯おいしかった!
それでコンビニでアイスを買ってホテルへ戻ってアイス食べて寝ました。
日曜日は通天閣に行こうって話しをしてたんで
とりあえず大阪城公園の駅のロッカーに荷物を入れておこうと思ったら開いてなくて。
新大阪の駅に荷物をロッカーに入れに行ったらなんかやる気なくなって。
通天閣は行かないことにしてブラバの近くのミスドでずっと話してました(笑)
それで時間になって会場へ!!
席がふちだったので見切れるか心配だったけど見切れることもなく見れました。
舞台が終わってからは即出て新大阪へ!!
電車の中や新幹線の中で二人でよかったね〜って話してて。
すぐ名古屋に着いちゃったよ。
で、また12月にあうのでまたねぇ〜って。
17日にも話したんだけど東京と名古屋で住んでるところ離れてるのに
毎月のように会ってるねって。
まぁ、嬉しいことなんですけどね。
ってことで帰ってきました。
舞台の感想も書きたいけどもうちょっと自分の中で
しっかりしてから書こうと思います。
まぁ、自分の覚書用としてだけど今回はしっかり残しておきたいんだよね。
とにかく楽しい2日間でした!!
舞台「忘れられない人」 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

11 / 18 ( 日 )

千秋楽

帰ってきました、大阪から。
忘れられない人、千秋楽見てきました。
とりあえず携帯から更新してます。
詳しくはまた明日書くつもりですがとりあえず…
相葉さん、キャストのみなさんおつかれさまでした。
楽の相葉さんの挨拶は凄く相葉さんらしいなぁって思いました。
今回は運良く2回見れました。
すごく楽しかったし幸せでした。
本当にお疲れさまでした!!
舞台「忘れられない人」 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

11 / 16 ( 金 )

明日、大阪へ!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


さてさて、今日は相葉さん舞台大阪初日ですね!!
もう終わってますけど・・・。
うちは明日から大阪に行ってきます!!
舞台見るのは明後日ですが・・。
明日は大阪観光です。
行ったことないところやいつも行くようなところに行く予定。
楽しみだなぁ〜。
ところで大阪の当日券がかなり少ないらしいですね。
20枚ぐらいしかないとか・・・。
なんかもうちょっとあってもいいのにって思っちゃった。
でも入れる人数は決まってるからしょうがないのかな。

忘れられない人・・・千秋楽まであと4回。
頑張ってください!相葉さん&キャストのみなさん!
舞台「忘れられない人」 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

11 / 05 ( 月 )

行ってきました!

はい、昨日行ってきました!
忘れられない人見てきました〜。
まずは行動日記!!
朝は新幹線で東京へ!
さすが日曜日結構混んでました。
で、無事東京に到着!
でも待ちあわせ場所を聞いてなかったためメール(笑)
どこら辺にいるか聞いてそこに向かって約1ヶ月ぶりの再会!
うん、久しぶり感がまったくない(笑)
そっからSちゃんの買い物に付き合いで池袋へ。
Sちゃんが買ってる間にCとブラブラしてたらCも服買ってたわ。
まぁ、買っちゃえって進めたのはうちですが(笑)
池袋で買い物が終わると次は渋谷へ!
はい、ラーメンです。
3人揃うと麺系が多いんです。
前にも1回行ったことあるところだったけどやっぱりおいしい!
ラーメンに満足して新大久保へ!
グローブ座、久々です。燕〜以来じゃないかな?
フライヤーはもうなくなっててもらえませんでした・・・。
まぁ、しょうがない。
それで舞台を見てとりあえずファミレスへ・・・。
甘いものを食べつついろいろ話しつつね。
それから夕飯へ!!はい、手羽先です。
名古屋でも有名なお店です。
なんだか東京にいるんだか名古屋にいるんだか不思議な感覚だった!
食べつついろんな話してたけどふと昨日で嵐8年だねって話になって。
そっからじゃぁうちらは何年?って話になって・・・。
7年ですって、もう。
知り合って7年。初めて会ったのはいつで〜って話でもりあがっちゃったよ。
あと、うちらって行きたければ一人でも行くっていう人たちなんだけど
その考え(?)はSちゃんに仕込まれたものだと発覚(笑)
あとはいろんな話をしつつね。
お店を出てCとはし新宿で「また大阪でね〜」とバイバイし、
Sちゃんとは品川で「また来月ね〜」とバイバイ。
はい、今年はまだ会う予定があるのです。
なんか住んでる場所がみんな違うのにこんなにあってるのが不思議で仕方ない!
毎月のように会ってる気がする〜(笑)

さてさて続きに感想です。
ネタバレ注意です。
うまく感想かけないですけどね・・・・

続きを読む >>
舞台「忘れられない人」 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

10 / 22 ( 月 )

はぁ〜

無事に初日が終了したみたいですね。
終わったって聞いて気分が楽になりましたよ(笑)
いや、前よりは余裕あったけど初日はやっぱり緊張するね!
見に行くわけでもないのに緊張するうちって一体…
見に行くときにはどうなっちゃうんでしょうか(笑)
始まる時間はおっと思ったぐらいだけど
いつ終わるんだろうって考えてたら
考えすぎたみたいで気持ち悪くなったし(笑)
今日1日ながかったわぁ〜

まだ始まったばかりだからまだまだだよね!
初日は行けなかったけど大阪の楽は行けるので楽しみです!
その前に東京も楽しみ♪
早く11月こいっ!!
舞台「忘れられない人」 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

10 / 22 ( 月 )

あ〜、落ち着かない(笑)

もう、落ち着かなくて仕方ないんですけど(笑)
今日こそ掃除しようと思ったのにまったくできなかった・・・。
はぁ、落ち着かなさすぎてネットでいろいろ周ってみたり・・・。
WSはやっぱり見ます・・・。
見ようか迷ったけどこれだけ落ち着かないのでね。
見て多少落ち着けたらいいなぁって思ってます。
ゲネプロはもう終わってるよね??
どんな感じなんだろう〜
はぁ、気になる(笑)
始まる時間近くになったらもっと落ち着かなくなるんだろうなぁ。

頑張れ〜、相葉さん!!

舞台「忘れられない人」 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

10 / 22 ( 月 )

いよいよ初日!

いよいよ今日から始まっちゃいますね!
明日はWSチェックしなきゃ!!
でもネタバレになっちゃうじゃん??
見ようかどうかは迷ってます。
燕の〜の時は何も考えずにWS見てたなぁ。
あの時はちゃんと出来るのかすっごい不安だったの(笑)
いや、大丈夫だって分かってても見るまでが怖くてね。
WSでみて少し落ち着いたけど自分が見に行くまで不安だったなぁ。
おかげで見たときには大号泣だったな。
今回はうち的にもすごい余裕だよ〜!
だって初日の日覚えてなかったもん
でも実際初日の今日になったら緊張してきた(笑)
いや、うちが見に行くのはまだまだ先だよ?
11月に入ってからだもん。
まだ新幹線の切符かってないぐらい(笑)

相葉さん、初日頑張ってくださいね!
舞台「忘れられない人」 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

| 1/1PAGES |