うだうだにっき






嵐の事、日常の事、うだうだなよっしーの日記です。
嵐大好きで〜す!!

<< 2017年11月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 今日気づいた… | 本文 | うぃっしゅ >>

07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク


- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

12 / 01 ( 月 )

おひさしぶり!!

 なんだか全然更新できずにいましたわ。
はい、しっかり生きてます。
一応嵐さんゴトにはついていっているつもりです。
相葉さんの舞台が正式発表になりましたね。
申し込みはしっかりとしているのでとれるかが楽しみですね。
いつから確認できるんだろうね〜
楽しみのような怖いような・・・・。

さてさてもう12月!!
もうすぐ年越しになっちゃいますよ。
年越しといえばカウントダウン!!
いつ発表かなぁ?そもそも今年もあるんだよね?
といっても今年はなんと31日は夜勤決定なので病院で年越し決定してるんです。
しかも年越しの瞬間は仮眠の時間なので寝てます(笑)
テレビで放送あっても家に帰ってきてからカウントダウンする予定です(笑)
まぁ、年末年始関係ない仕事だしくじで決まるものだからしょうがないけど。
くじがA〜LまであってうちがひいたのはJでした・・・。
なんだかジャニーズのJを引いてしまった気分だったよ・・。
でも1日は仕事終わってから福袋買いに行く予定だし遊べるからいいかなぁって。。
そうそう、いつも行ってるお店の店員さんがなんとカツンファンだったの!!
そこお店行って店長さんと結構嵐の話してたしその店員さんの前でもしてたのに
最近初めて知ったの!!
何気に話が合いましたよ(笑)
またいろいろ買い物ついでにジャニ話できるといいなぁ。
| コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク
- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ
コメント

コメントする