うだうだにっき






嵐の事、日常の事、うだうだなよっしーの日記です。
嵐大好きで〜す!!

<< 2017年07月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< おひさしぶり!! | 本文 | えふえぬえす >>

07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク


- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

12 / 02 ( 火 )

うぃっしゅ

宿題くん、面白かった!
DAIGOがゲストってことで楽しみだったけど
やっぱり最高ですな。
ところで潤くんはなんで同じニオイがすると思ったんだろ?
相葉さんはやっぱり同じニオイだったらしいけど。
20種類に分けて一緒の部類って…(笑)
100だろうが200だろうがきっと同じだと思いますよ、うん。
あのゲームも相変わらずケガ人続出で楽しい!
宿題くんはまじ面白くてしかたない!
あっ、今とんがりコーンのCMだ!
今日3回目!
夜勤あけだから帰ってきて少し寝てからずっとテレビ見てたら
かなり遭遇しちゃった!

さて明日は休みだけどすることない!
出かけるとお金使っちゃうし…
はやくボーナス出ないかな。
今、リス○ラとか多いみたいだけど
うちの職種は全く関係なくボーナスも普通に出るから安心ですわ
むしろ人で足りなくて忙しい、休めない〜ぐらいだもん
早くボーナスでないかな♪
| コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク
- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ
コメント

コメントする