うだうだにっき






嵐の事、日常の事、うだうだなよっしーの日記です。
嵐大好きで〜す!!

<< 2017年11月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< うぃっしゅ | 本文 | お久しぶりすぎる・・・ >>

07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク


- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

12 / 03 ( 水 )

えふえぬえす

FNSをひらがなにするとえが多いね(笑)
まぁ、そんなことどうでもいいですが
FNSの嵐さん…ってか相葉さん!!
ニューヘアが素敵すぎる!
小窓に映った瞬間叫んだらうるさいと怒られました(笑)
でも一番好きな感じなんだもんラブ
で、母に見せるために追っかけ再生(笑)
母にもなかなか高評価!
やっぱり相葉さんはパーマよりストレートがいい!
ワンラブだったけど相葉さんが映る度ににやついて怪しい人でした(笑)
あまりに相葉さんのストレートが素敵すぎて
他メンの印象が…(笑)
また明日仕事行く前に見てがんばろっと!

ちなみに母には相葉さんパーマ取ったから変わりにあんたがパーマかければ?
と謎な発言されました。
うちは絶対パーマはかけないぞ!
| コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク
- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ
コメント

コメントする