うだうだにっき






嵐の事、日常の事、うだうだなよっしーの日記です。
嵐大好きで〜す!!

<< 2017年09月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< えふえぬえす | 本文 | 東京旅行つづき・・・ >>

07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク


- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

03 / 07 ( 土 )

お久しぶりすぎる・・・

 どうも、びっくりするぐらい久々な更新!!
まぁ、生きてます。
相葉さん舞台にも行ってきました。
ヤッターマンは明日行く予定です。
もう、最近嵐さんゴトが多くてついていけないです(笑)
でも頑張ってついていこうとしてます(笑)
それにしても最近の相葉さんのビジュアル最高ですね!
やばいですわぁ・・・・
で、久々の更新でせっかくだから舞台に行った時の旅行記でも書こうかなぁと・・。
2月28日&3月1日に行ってきましたよ!
では続きに・・・。
舞台のネタばれ危険ということでお願いします!
 28日
朝、新幹線でいざ東京へ!!
実は2週間ぶりの東京(笑)
そんなに久々な感じはなし!!
とりあえず待ち合わせが渋谷だったのでそのまま渋谷へ。
渋谷でCと無事に12月以来の再会!
お土産など渡していざ、青山劇場へ!
28日は本当はチケットなかったけど運良くCが当日券をゲットしてくれたので
早めに青山劇場へいきました。
番号が結構早めだったのでなんとかS席のチケット買うことができました!
グローブ座の当日券は席が選べたらしい(Cの情報)ですが
青山劇場は普通にチケット渡され金額言われて・・・。
金額言われてあっ、S席なんだって(笑)
立ち見覚悟でいってたから席があってうれしかった!!
そしてコンビニで昼ごはんを購入して中へ入ってロビーでご飯♪
パンフは混んでたのでまだ明日もあるし幕間でもいいしってことで席に着きました。
天気よかったから花粉もすばらしかったらしく花粉症のうちはもう死にかけてまして。
目薬さしてのど飴をなめておいて準備万端!!

28日昼の感想は
なんだかいまいち展開についていけず・・・。
一人のほうがいいって言ってたコリンなのに気づいたら
ファーガスに心開いてたり、
ガーデニングやるってなった時にそれまで仲良くなかったロウたちに
「行くぞ」みたいにいきなりリーダーっぽくなってる・・・。
なんでそんなにいきなり?って不思議で仕方なかったです。
この舞台、所々コリンっていうより相葉さんじゃんって場面もあり。
それがいいのかはわからないけど楽しそうで何よりでした。
で、1か所プリムローズとコリンがガーデニングの作業してるところで
コリンが思いっきり草を引っ張るみたいなところがあって。
その所で相葉さん思いっきりひっぱたらなんか飛んでました(笑)
そして相葉さんも「あっ・・」って感じで・・・。
うん、生モノって感じでした。

で、この日は早めにご飯食べて今回も泊まらしてもらう予定の姉宅へ行きました!
1日にづづく・・・
| コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク
- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ
コメント

コメントする