うだうだにっき






嵐の事、日常の事、うだうだなよっしーの日記です。
嵐大好きで〜す!!

<< 2017年11月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 東京旅行つづき・・・ | 本文 | 納豆オムレツ!! >>

07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク


- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

03 / 12 ( 木 )

ヤッターマン!

 もう今週も木曜日ですか!!
ヤッターマン、日曜日に見てきました!
小さい頃からヤッターマン大好きなので(再放送らしいけど)
これまた結構楽しみだったりしてね。
パンフはもちろん購入!!
そしてヤッターワン欲しさにトレーディングチャームを購入!
しかも4個も買ってヤッターワン出なかったよぉ・・・。
ちなみに出たのは、ドロンジョ、オモッチャマ、ヤッターキング、おだてブタ。
かぶらなかっただけいいよって母に言われました。
あっ、ヤッターマンも母と一緒に行きました(笑)
最近、嵐の映画は完璧に初日もしくは2日目に見てる母(笑)
って、うちが連れてってるから当たり前ですが。
若干嵐ファンになりつつあるかもと娘は思っております(笑)

で、ヤッターマンの感想です。
ネタばれ注意です!!


 もう、すごいアニメのまんまのところがいっぱい!
ただ、ちょっと1号とドロンジョの恋はどっちでもいいなぁと・・・。
ヤッターマンってさ、ヤッターマンが主役っぽいけど
アニメでも映画でもドロンボーのほうが出演時間おおいよね〜。
びっくりドッキリメカもまさか、2種類あるとは思わなかったし!
アリはCMで出てたけどまさかトビウオまで出てくるとは!
ってか、ヤッターワン、意外と早く壊れちゃうのね・・・・。
しかもあんな壊れ方はありかな??
でもまぁ、面白かったです。
とにかく面白かった〜。
またもう1回ぐらい見に行こうと思います。
あとあの予告の白ドロンジョが気になります!!
続編を本当に作ってもらえないんですかね?
もちろん白ドロンジョ登場で!!
あとヤッターペリカンもでてたよね!
映画 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク
- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ
コメント

コメントする