うだうだにっき






嵐の事、日常の事、うだうだなよっしーの日記です。
嵐大好きで〜す!!

<< 2017年07月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ヤッターマン! | 本文 | へんな夢… >>

07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク


- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

03 / 12 ( 木 )

納豆オムレツ!!

なんだか落ち着かなかったのでテンプレ変えてみました。
これで落ち着くといいけどなぁ。

で、タイトルの納豆オムレツですが・・・
うたばんで相葉さんが作っていましたが
はい、真似して作っちゃいました!!


090312_1834~01.jpg


と言っても途中から母が作ってくれました!!
うちは形が作れなくて危うく卵焼き作りそうになったよ(笑)
卵2個と納豆1パックあと何入れたらいいかなぁと思いつつ
ネギを入れて醤油で味付け!!
和風っぽくなるかなぁってね。
で、味ですが・・・やっぱり納豆が勝つよ。
母も少し食べたけど納豆だよって・・・。
ちょっと醤油が少なかったかな・・・・。
ってか、相葉さんはケチャップかけてたよね?
もし、醤油を入れずにケチャップでこれを食べたとしたら本当に納豆だな。
まずくはないけど美味しいとは物になりました(笑)

| コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク
- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ
コメント

コメントする