うだうだにっき






嵐の事、日常の事、うだうだなよっしーの日記です。
嵐大好きで〜す!!

<< 2017年11月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< えっと… | 本文 | お疲れ様でした♪ >>

07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク


- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

03 / 22 ( 日 )

見てきました!

今年、4本目の映画見てきました〜!
『ジェネラル・ルージュの凱旋』をね。
ちなみに今年に入ってから見たのは
・K20
・感染列島
・ヤッターマン
で今日のが4本目。
今年も順調に映画見てます♪
ネタバレになると思うので続きに感想書きます!


チームバチスタはテレビで見たんですが
ジェネラル・ルージュは見たいと思い映画館へ!
すごい面白かった!
まさかあの人が犯人だとは思わなかったよ。
癒着の意味がいまいち分からず見てたおバカさんです。
ただ救命救急の現状が分かりやすく描かれてる気がします。
医師不足で受け入れ拒否はよくニュースで見るし。
そこで拒否しずに受け入れるのはすごいなぁと。
さすが映画だなと。
あとあの色で判断するやつ。
あれも問題にはなるけどしょうがないのかな?
でももし自分の身内がそういう状態になって黒をつけられたら絶対納得はいかないと思います。
黄色の人もこっそり赤に行って紙を破って赤にしてたけど
やっぱり早く見てもらいたいよねと思っちゃった。
最初シートひいてるのでなんでそんなにカラフルなのかと思ったらその色分けの為で。
なるほどってね。
うちは病院で働いてるけどこういう病院ではなく療養型なのでこういう状態にはならないけど病院関係のドラマ、映画は気になります。
これが今の現状なんだろうなぁって。
それに今はあんな画期的なストレッチャーがあるんだね!
知らなかった、あんなストレッチャー!
でもあれは便利なんだろうなぁ、あの現場では。

あとジェネラル・ルージュの意味もなんだかかっこいい感じがしました。
そしてチュッパチャプスがね(笑)
田口と白鳥の関係もなかなか面白かったし。
流星の絆にでてたジョージさん(名前忘れた…)が出ててちょっと笑えた(笑)
ジョージさんとは違いすぎたもん!
でもジョージさんは何にも処分なかったのかな?
そこがうちには不思議です。
でも面白い映画でした。

次は相棒のスピンオフの鑑識官のを見に行くぞ!
映画 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク
- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ
コメント

コメントする