うだうだにっき






嵐の事、日常の事、うだうだなよっしーの日記です。
嵐大好きで〜す!!

<< 2017年09月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 映画♪ | 本文 | まだまだ… >>

07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク


- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

04 / 08 ( 水 )

またまた!

映画見てきました〜!
今年も順調に映画見ております。
最近ブログが嵐さんより映画の感想が増えてる(笑)
まぁ、いっか!
今日もグータンヌーボーもやるけど映画行ったし!
でもまだまだ嵐は変わらず大好きです!
録画し忘れて家までまた戻ったよ(笑)
それに映画に行く前にCDの予約完了!
迷ったけどとりあえず初回2枚予約してみました。

では続きに映画の感想!
今日見たのは『トワイライト初恋』です
ネタバレ注意です!
あんまり洋画は見ないので久々に字幕が慣れるまでキツかった…
基本邦画のが好きですね。
しかし!トワイライトは良かった〜。
見る前は吸血鬼と人間の恋ってことぐらいしか知らずに見に行って。
でもその情報だけで随分楽しめました。
ただ怖がりなうちにとっては所々怖かったなぁ。
肩に力が入りすぎた(笑)
最近肩こりひどいから接骨院に行って楽になったのに映画見て肩に力入れすぎて元に戻った感じ(笑)
でも吸血鬼と人間の恋もありなのかなぁって。
それにしても吸血鬼の野球はすごかった!
雷ならないと出来ないってのも大変だなぁと。
最後は平和に終わると思いきやなんだかまだ続きそうなんだけど!
続きそうだけどこのまま終わった方がいいかも。
う〜ん、本当に面白い映画でしたわ!
映画 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク
- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ
コメント

コメントする