うだうだにっき






嵐の事、日常の事、うだうだなよっしーの日記です。
嵐大好きで〜す!!

<< 2017年09月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< またまた! | 本文 | どうぶつ園&ザ・クイズショウ >>

07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク


- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

04 / 13 ( 月 )

まだまだ…

見たい映画がたくさんあるよっしーです。
なんだか最近よく映画見てるのにまた映画が見たくて仕方ない!
土曜日からはコナンが始まるし。
でもドロップもみたいなぁと考え中!
今年に入って今8本ぐらいと去年に続いてよく見てる!
見たかったけど逃したのもあるし…
取り上げ今公開が楽しみなのはGOEMONとアマルフィですかね。


今日は仕事が休みだったのでプレオープンのイ●ン系があったので買い物へ!
さすがはプレオープン!
人がいっぱいでした(笑)
でも安かったよ〜。
夏にはくミュールとTシャツ、シャツワンピっぽいのを買ったけど全部で5千円ちょい!
ミュールは千円だし(定価4千円ぐらい)、Tシャツなんて300円(笑)
シャツワンピも定価より千円安かったし。
安くて満足ですわ!
またしばらくは買い物控えなきゃ!
ちょっと前に珍しく大人っぽいスカートもかったから
しばらくは我慢だな。
でもホントに安くてお気に入りな物が買えてよかった!

ところで嵐さんは今年コンサートいつでしょうか?
7月にもしかしたらディズニー行くかもしれないけどかぶらないかな?
志村魂4も行きたいしなぁ。
節約して嵐に貯めようと思ってたけど無理そうになってきてる(笑)
でも節約頑張って見ます!
日常 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク
- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ
コメント

コメントする