うだうだにっき






嵐の事、日常の事、うだうだなよっしーの日記です。
嵐大好きで〜す!!

<< 2017年06月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< まだまだ… | 本文 | お久しぶり! >>

07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク


- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

04 / 18 ( 土 )

どうぶつ園&ザ・クイズショウ

土曜日は2番組に癒されますね!
スマイルも昨日見たけどなんだか怖くて見ようか迷います。
ちなみに今日仕事行ったら見てる前提で話をされ
(昨日はスマイル<コナンになってた)
でもなんとなく話についていけた自分が不思議でした (笑)

で、今日のどうぶつ園!
相葉さん可愛すぎなんですけど!!
ゲストが羽鳥さん!
嵐ファンと言われて羽鳥さんしか分からんと思ってたら当たった(笑)
で相葉さん&羽鳥さんのラブソー。
ピースがぁ〜汗汗汗汗
はい、可愛すぎます(≧ε≦)
久々の翔ちゃんの絵もね(笑)
なんか翔ちゃんの書く動物の体は楕円形が多いよね(笑)
パン君の身体測定も相葉さんは176センチから140になったということでいいんですよね(笑)?
それにしても体柔らかいんだね汗
勝負出来ないけど負けた気分(笑)
あれぐらい柔らかくなりたい!
とにかく相葉さんが可愛くて仕方なかったラブ

続きにはドラマの感想
なんだかホントにクイズ番組と間違えそうなドラマだね!
神山の記憶が気になる!
あの番組さぁ、絶対出たくないよね。
生放送でできるんだからすごい!
さすがドラマって感じ。
毎回出てくる人も神山の過去に関係してそうだし。
気になるよ〜!
来週も楽しみ!

嵐の新曲もなんだかバラードっぽい?
楽しみだなぁ。


あっ、ドラマに夢中で相葉さんのラジオ忘れてた…
| コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク
- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ
コメント

コメントする