うだうだにっき






嵐の事、日常の事、うだうだなよっしーの日記です。
嵐大好きで〜す!!

<< 2017年11月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 夢・・・・ | 本文 | だめだなぁ〜 >>

07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク


- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

02 / 26 ( 火 )

いろいろと・・・

どうもお久しぶりです。
昨日5大ドームツアーが発表となりましたね。
うん、いろんな意味で目覚めはばっちりでした。
その時点では職場で嵐ファンだと行ってないので行けるか心配だったけど
夜に飲み会があって芸能人で誰が好きと聞かれたから暴露したら
ドーム行くのか聞かれてね。
休みが・・・っていったらそんなの休めばいいよ!!って言われました。
しかも2日行くなら明けと休みで行くのが一番!って進められた(笑)
もう二日いくのを前提で話されてました。
で、しかも看護婦さんにタキツバファンでうち以上に
いろいろ行ってる方がいるみたいで。
なんだかジャニに理解がありそうな職場ですわ。
心配だったけど安心して二日間でも行けそうだわ!!
でも嵐の相葉さんのファンって言っても誰だっけ?って言われたり
ドームなんて本当に埋まるの?と聞かれたり・・・。
やっぱりまだまだなんですかね?
一応最近人気あるみたいですって言っておいたけどね。

そして今日webのCDきました!!
うん、1曲のために高い買い物っていわれました(笑)
でもCOOL&SOULはやっぱりよかった!
買ってよかったですよ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| コメント ( 2 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク
- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ
コメント
いい職場でよかったねー♪
コンサート行きやすいか
休みが取れやすいかは重要だもんね★
しかも上がいるとは心強い(笑)
沙耶 | 2008/02/27 11:19 PM |
沙耶さん>>
レス遅くなってすみません!!
ほんとにいい職場でよかったです!
面接で聞いたときは微妙な返事だったんですが
一緒に働いてる人にそういわれると休みが入れやすいですよね。
初めて職場にジャニファンがいて
なんだかすごく楽しいです!
よっしー | 2008/03/17 7:04 PM |

コメントする