うだうだにっき






嵐の事、日常の事、うだうだなよっしーの日記です。
嵐大好きで〜す!!

<< 2017年11月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< だめだなぁ〜 | 本文 | だいすき! >>

07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク


- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

03 / 17 ( 月 )

映画!!

今月入ってもう3本見ました!!
週1のペースですよ。
感想書いておきたいなぁって思って。
とりあえず見たものは・・・・

・ライラの冒険 黄金の羅針盤
・クロサギ
・犬と私の10の約束

の3つです!!
続きに感想です。
ネタばれ注意です!!


・ライラの冒険 黄金の羅針盤
とにかく面白い!
初めは母に連れられて見に行っただけだったんだけど
見てみればものすごく面白い!
よろいぐまの戦いのところなんてすごい迫力!
内容も分かりやすくてものすごくいい!
そして続きがかなり気になる!
はやく続きやらないかなぁ。
ってかもう1回みたいです!

・クロサギ
えっとこれははじめの予告で花男と隠し砦が!!
ここでテンションアップ(笑)
しかも花男が1発目で思わず母に花男!!って騒いでしまいました(笑)
で、映画の内容はすみません、意味分からなかった・・・。
でもまだ続くよね、あの感じだと。
続きをやるとしたらたぶん・・・見ちゃうんだろうなぁ。

・犬と私の10の約束
これは今日見たんだけどすごい感動でした。
久々に映画館で号泣ですよ。
なんだろうね、マリと子犬の物語よりも泣けました。
ソックスが死んじゃうところなんて自分でもびっくりするぐらい泣けて!
そっから最後までずーっとですよ。
いつもエンドロールしっかり見るけど
落ち着くのに必死でしっかり見れなかった・・・。
今日はこれか魔法にかけられてか迷ったんだけど
こっちにしてよかったぁって思ったよ。

映画 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク
- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ
コメント

コメントする