うだうだにっき






嵐の事、日常の事、うだうだなよっしーの日記です。
嵐大好きで〜す!!

<< 2017年09月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< やったね!! | 本文 | おひさしぶりです・・・・ >>

07 / 27 ( 月 )

スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

04 / 17 ( 木 )

いろいろと・・・。

またまた久々な更新です。
ドーム、全公演確認できましたね。
それにしても激戦ですね・・・・。
激戦の末、大阪はずしました・・・。
でも名古屋と東京は無事にいけるみたいです。
とりあえずいけるのでよかったぁ。
名古屋は初のSちゃんとCがうちに泊まりに来るのでそっちも楽しみ♪
問題は休みだな。
どうやって休みにしようかなぁ。
大阪の日も休みいれたのに無駄になってしまいそうです・・・。
まぁ、しょうがないよね・・・。

さて、TimeコンDVD!!
今も見てるんですがすごい思い出すね。
ここはこうだったなぁとかこんな話してたなぁとか・・・。
もう虹なんてやばすぎるでしょ!!
母と一緒に見てたんだけど相葉さんの挨拶で
相葉さんの涙で親子で爆笑・・・。
うちは泣きそうになったけど照れ隠しで一緒に笑ってみた。
母はなんで爆笑なのかなぞですけどね・・。
しかも今さら「あんたラストに行ってたんだね」だって。
言ってあったと思ってたのになぁ〜。

続きはちょっと暗いので隠します。
はい、暗いというか自分の気持ちの整理です。
見ないほうがよろしいかもです・・。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


ドームでの松本さんの挨拶・・・
『みんな一人じゃないから・・・・
 俺がいるし俺ら嵐もいるし・・・・』
みたいな挨拶にすごい励まされたんですよ。
大阪ドーム2日目の朝に祖母が亡くなって・・・。
コンサート行けなくなったショックよりも祖母が亡くなったショックがひどくて。
昨日まで元気だったのに朝起きたらもう亡くなってて
その場面を見てものすごい大きなショックで・・・。
夜も寝るのが怖くてね・・・。
朝起きたら状況が変わってるかもしれないって思うとなかなか寝れなくて。
あとしばらく1人では行動できなくなってたんですよ。
近くにだれか一緒にいないと不安でしょうがなくなって。
誰かまたいなくなるかもしれないって恐怖がでてきて・・・。
だから本当は東京行くのも辞めようかと思ってた。
東京までは一人旅だったから・・・・。
でも母も行っておいでって言ってくれて姉も泊まって遊んでいけばいいよって。
それで頑張って行こうって思って。
コンサートの前日まで本当に夜が全然寝れなかったの。
でもすごいいってよかったの。
松本さんの挨拶ですごい励まされたの。
すごい一人で悩んでどうしていいのか分からない状態で・・・。
理由が理由だから誰にもいえなくて。
でも一人じゃないからって嵐がいるし一緒に騒げる仲間もいるしって
すごい心強かったの。
ドームコン行ったら姉の家では布団にはいったらすぐにぐっすり寝れて。
家帰ってからでもよく寝れるようになって。
嵐の力ってすごいですよ・・・・。
今はもう気持ちの整理できてますが、嵐のおかげだよ。
DVDが出てあらためて感謝です・・・。



| コメント ( 2 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

07 / 27 ( 月 )

スポンサーサイト

スポンサードリンク
- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ
コメント
よっしーサン はじめまして!です。ブログ巡っていて 初めてよっしーサンのトコにお邪魔しちゃいました。何だかウルウル(涙)きちゃいました…TimeコンDVDでは勿論号泣!!!わたくし 多分よっしーサンのお母サマとの方が歳が近いかな(笑)お母サマと一緒にDVD鑑賞のお話 微笑ましく読ませて頂きましたヨ♪ 泣けちゃったのは…おばあサマを突然亡くされた哀しみから立ち直れた。ってお話デス、ご家族&嵐の皆に支えられてたんですよね。嵐の存在って大きいですよね、私も日々の冴えない毎日に『何の為に毎日あくせく働き、家事に追われ、こども達に振り回されて…』と暗い気分で過ごしてた時に嵐の魅力に引き込まれ 今では嵐ナシの生活は考えられなくなりました(笑) 彼等の歌やコンサートでのメッセージから沢山のパワーをもらってます。人生って思い通りになる事の方が少ないけど、嵐がいてくれたら 頑張れますよね(^o^) 何だか突然お邪魔して まとまりの無い内容のコメントになってしまいスミマセン(>_<)

りえポン | 2008/04/18 12:49 AM |
りえポンさん>>
はじめまして。
レスがかなり遅くなってすみません!!
日頃は気付かなくてもこういう時に
家族や嵐の大切さって気づけるんだなぁっておもってアップしてみたんです
嵐の存在ってすごいですよね。
もう本当に嵐がいてくれるだけですべてがんばれますね!!
レスが遅いうえにまとまりのないレスですみません。
よかったらまた遊びに来てくださいね
よっしー | 2008/05/24 2:30 PM |

コメントする