うだうだにっき






嵐の事、日常の事、うだうだなよっしーの日記です。
嵐大好きで〜す!!

<< 2017年09月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



07 / 27 ( 月 )


スポンサードリンク


- | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

03 / 12 ( 木 )

納豆オムレツ!!

なんだか落ち着かなかったのでテンプレ変えてみました。
これで落ち着くといいけどなぁ。

で、タイトルの納豆オムレツですが・・・
うたばんで相葉さんが作っていましたが
はい、真似して作っちゃいました!!


090312_1834~01.jpg


と言っても途中から母が作ってくれました!!
うちは形が作れなくて危うく卵焼き作りそうになったよ(笑)
卵2個と納豆1パックあと何入れたらいいかなぁと思いつつ
ネギを入れて醤油で味付け!!
和風っぽくなるかなぁってね。
で、味ですが・・・やっぱり納豆が勝つよ。
母も少し食べたけど納豆だよって・・・。
ちょっと醤油が少なかったかな・・・・。
ってか、相葉さんはケチャップかけてたよね?
もし、醤油を入れずにケチャップでこれを食べたとしたら本当に納豆だな。
まずくはないけど美味しいとは物になりました(笑)

| コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

03 / 12 ( 木 )

ヤッターマン!

 もう今週も木曜日ですか!!
ヤッターマン、日曜日に見てきました!
小さい頃からヤッターマン大好きなので(再放送らしいけど)
これまた結構楽しみだったりしてね。
パンフはもちろん購入!!
そしてヤッターワン欲しさにトレーディングチャームを購入!
しかも4個も買ってヤッターワン出なかったよぉ・・・。
ちなみに出たのは、ドロンジョ、オモッチャマ、ヤッターキング、おだてブタ。
かぶらなかっただけいいよって母に言われました。
あっ、ヤッターマンも母と一緒に行きました(笑)
最近、嵐の映画は完璧に初日もしくは2日目に見てる母(笑)
って、うちが連れてってるから当たり前ですが。
若干嵐ファンになりつつあるかもと娘は思っております(笑)

で、ヤッターマンの感想です。
ネタばれ注意です!!


続きを読む >>
映画 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

03 / 07 ( 土 )

東京旅行つづき・・・

 ささ、つづきです!!
実は今日もいけたらいいなぁって当日券挑戦しましたが撃沈でした。
まぁ、世の中そんなに甘くないってことですかね。
ネタばれ注意です!


続きを読む >>
舞台 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

03 / 07 ( 土 )

お久しぶりすぎる・・・

 どうも、びっくりするぐらい久々な更新!!
まぁ、生きてます。
相葉さん舞台にも行ってきました。
ヤッターマンは明日行く予定です。
もう、最近嵐さんゴトが多くてついていけないです(笑)
でも頑張ってついていこうとしてます(笑)
それにしても最近の相葉さんのビジュアル最高ですね!
やばいですわぁ・・・・
で、久々の更新でせっかくだから舞台に行った時の旅行記でも書こうかなぁと・・。
2月28日&3月1日に行ってきましたよ!
では続きに・・・。
舞台のネタばれ危険ということでお願いします!
続きを読む >>
| コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

12 / 03 ( 水 )

えふえぬえす

FNSをひらがなにするとえが多いね(笑)
まぁ、そんなことどうでもいいですが
FNSの嵐さん…ってか相葉さん!!
ニューヘアが素敵すぎる!
小窓に映った瞬間叫んだらうるさいと怒られました(笑)
でも一番好きな感じなんだもんラブ
で、母に見せるために追っかけ再生(笑)
母にもなかなか高評価!
やっぱり相葉さんはパーマよりストレートがいい!
ワンラブだったけど相葉さんが映る度ににやついて怪しい人でした(笑)
あまりに相葉さんのストレートが素敵すぎて
他メンの印象が…(笑)
また明日仕事行く前に見てがんばろっと!

ちなみに母には相葉さんパーマ取ったから変わりにあんたがパーマかければ?
と謎な発言されました。
うちは絶対パーマはかけないぞ!
| コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

12 / 02 ( 火 )

うぃっしゅ

宿題くん、面白かった!
DAIGOがゲストってことで楽しみだったけど
やっぱり最高ですな。
ところで潤くんはなんで同じニオイがすると思ったんだろ?
相葉さんはやっぱり同じニオイだったらしいけど。
20種類に分けて一緒の部類って…(笑)
100だろうが200だろうがきっと同じだと思いますよ、うん。
あのゲームも相変わらずケガ人続出で楽しい!
宿題くんはまじ面白くてしかたない!
あっ、今とんがりコーンのCMだ!
今日3回目!
夜勤あけだから帰ってきて少し寝てからずっとテレビ見てたら
かなり遭遇しちゃった!

さて明日は休みだけどすることない!
出かけるとお金使っちゃうし…
はやくボーナス出ないかな。
今、リス○ラとか多いみたいだけど
うちの職種は全く関係なくボーナスも普通に出るから安心ですわ
むしろ人で足りなくて忙しい、休めない〜ぐらいだもん
早くボーナスでないかな♪
| コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

12 / 01 ( 月 )

おひさしぶり!!

 なんだか全然更新できずにいましたわ。
はい、しっかり生きてます。
一応嵐さんゴトにはついていっているつもりです。
相葉さんの舞台が正式発表になりましたね。
申し込みはしっかりとしているのでとれるかが楽しみですね。
いつから確認できるんだろうね〜
楽しみのような怖いような・・・・。

さてさてもう12月!!
もうすぐ年越しになっちゃいますよ。
年越しといえばカウントダウン!!
いつ発表かなぁ?そもそも今年もあるんだよね?
といっても今年はなんと31日は夜勤決定なので病院で年越し決定してるんです。
しかも年越しの瞬間は仮眠の時間なので寝てます(笑)
テレビで放送あっても家に帰ってきてからカウントダウンする予定です(笑)
まぁ、年末年始関係ない仕事だしくじで決まるものだからしょうがないけど。
くじがA〜LまであってうちがひいたのはJでした・・・。
なんだかジャニーズのJを引いてしまった気分だったよ・・。
でも1日は仕事終わってから福袋買いに行く予定だし遊べるからいいかなぁって。。
そうそう、いつも行ってるお店の店員さんがなんとカツンファンだったの!!
そこお店行って店長さんと結構嵐の話してたしその店員さんの前でもしてたのに
最近初めて知ったの!!
何気に話が合いましたよ(笑)
またいろいろ買い物ついでにジャニ話できるといいなぁ。
| コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

10 / 15 ( 水 )

今日気づいた…

気づくの遅かったけど流星の絆の初回…
リアルタイムで見れないじゃん!
普通に夜勤だよ、その日!
すごい楽しみにしてたのにさぁ
なんで気づかなかったんだろう…
休憩が10時からだけど見れるかな?
魔王の初回も夜勤だったんだよね汗
魔王の時は運よく見れたけど…
今回はどうかな?
| コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

10 / 13 ( 月 )

お久しぶりです・・・・

どうも1か月ぶりぐらいの更新ですね・・・。
国立の行動記書いて満足してたら台湾終わってました。
でも宿題くんのにのあいやアラシちゃんのにのあいには
ちゃんとやられてました(笑)
最近、リハビリの先生と会うと絶対といっていいほど
嵐トークしちゃうんだよね。
リハビリの先生ものってくれるし。
嵐の番組がやった次の日は確実に「昨日見た?」って言われるし。
なんだか楽しいですわ!!
あとこの前、老健と合同の秋祭りがありまして。
老健の人たちは制服じゃなくて私服でその日は仕事だったみたいなの。
で、老健の職員の中に24時間テレビTシャツ着てる人発見!
この人が嵐ファンなのかぁって勝手に仲間だと思ってまして。
うちは見てないけど手作りちょうちんが飾ってあったけど
嵐ファンのひとが作ったのは嵐カラーはうまく使ってあったんだって!
見たかったってちょっと後悔しちゃった・・・・。
なんだかうちのところ老健3つと病院1つで成り立ってるけど
各施設に1人は嵐ファンいるみたい!!
なんだか嵐も人気ですね!!
仕事してても楽しいわ!!
でも滝翼ファンの看護師さんが移動で隣の病棟行っちゃったから
ちょっとジャニトークができなくなっちゃって残念・・・
| コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

09 / 13 ( 土 )

国立行動記☆9月6日

昨日、魔王見て寝たら魔王にはまりすぎて夢に大野さん登場!
大野さんというか成瀬さん登場と言ったほうが正しいかも・・・。
それぐらいはまってしまった為、DVDBOX、やっぱり予約してしまいまいた。

さて、もう国立から1週間経ってしまいましたね・・。
ということで6日の行動記です!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
AAA2008 | コメント ( 0 ) | トラバ ( 0 )  ▲上へ

<< | 2/13PAGES | >>